人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NV350キャラバン ベットスペース拡張



キャラバンベッドスペース拡張工事

ベッドスペースは寝るだけでしたら問題はありませんが
荷物や友達が遊びに来た時には狭い。(+o+)

少しでも広くしようと試行錯誤の末。
簡単ですが作ってみました。

材料はコンパネ2枚に人工芝。
いつものごとく建築廃材を貰ってきて0円!
友幸に感謝です。

早速コンパネをカットして人工芝を
タッカーで止めて簡単に終了!
NV350キャラバン ベットスペース拡張_a0387254_14140054.jpg
そこにポンと取り付けて完了です!
NV350キャラバン ベットスペース拡張_a0387254_14140039.jpg
しこし段差ができましたが後部は1メートルほど長くなり
約280cmと広くなりました!
見た目は1枚ですが実は二枚で作ってます。
NV350キャラバン ベットスペース拡張_a0387254_14132445.jpg
我儘な私は後部座席をどうしても残しておきたい。
コンパネのサイズの問題もありましたが
二枚に分ければ取り外しも楽ですし、
後部座席もご覧のとおり問題なく使えます。
NV350キャラバン ベットスペース拡張_a0387254_14132489.jpg
後ろから見ればかなりの広さ!
NV350キャラバン ベットスペース拡張_a0387254_14140063.jpg
これで車中泊も少しは楽になりますね。

そして、ついに念願のナビも取り付け」ました。

NV350キャラバン ベットスペース拡張_a0387254_14132485.jpg
ナビは中古で5500円。アンテナなど買い足して
約1万円ほどでナビ・TVそしてベットスペース延長が完成しました♪

GWに天候次第ですが車中泊で能登半島を巡りたいと思います。


by taka-boss | 2021-04-07 14:30 | キャラバンNV350

旅と日常


by 旅ちゃんねる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31